Home - 未分類 - オンゲに必要最低限の課金は必要

オンゲに必要最低限の課金は必要

Posted on 2014年8月10日 in 未分類

なにか面白いオンラインゲームないかな。二分に一回のペースで通路の先の大型犬を蹴るオンラインゲーム。女神転生のオンゲーに二万五千円注ぎ込んだ馬鹿。携帯払いで来月の明細がめっちゃ怖い。オンラインゲームのキャラクターの名前をアニメのキャラクターの本名とかにすると後々後悔しそう。オンラインゲームのキャラクターの名前をアニメのキャラクターの本名とかにすると後々後悔しそう。早くFFやりたいな…オンラインゲームはメイプル以来だ。前オンラインゲームに5万ぐらい課金したことあるんだけどもうどのゲームにも絶対課金しないって決めた。対人オンラインゲームにおいてパーティ組んで無双した時に感じる高揚感よりも、ボイチャ無しの野良戦で逆転勝ちキメる方がアツい。オンゲでもたまにあったけど、見知らぬ誰かとやるいっときの協力がなにより嬉しかったな。そういうのに似てるかもしれない。

この派遣が9月末で終わって、10月からネット復活したとする。さて、どこまで再開するのだろうか。オンゲとか生放送とか録音とか。リアルが精神的に充実するとオンゲしなくなる傾向。頑張ってるのにアピールはうざい。某オンゲの時もそう思ったけど、これは間違いないな。オンゲはパチンコ以上に害悪だと思う、まあやめないんだけどね。会話が流れてるといえどあの中で違うゲーの話を延々されてるのもしんどかったけど、挨拶のみorそれすらもない、かといってそういう状況でしゃべると浮くってなると無言になっちゃうし共通で何かをやってるわけでもない(ゲームとしては共通だろうけど)ってなっちゃうと…自由といえどオンゲだし…。基本無料のゲームは課金しなくても楽しめるけど、やっぱりある程度は必要なものもあってオンゲならそこは課金する派。