Home - 未分類 - オンゲのジャンルによって中毒性も変わる

オンゲのジャンルによって中毒性も変わる

Posted on 2014年8月24日 in 未分類

どっちも難しいって言ってもゲームジャンルが違うからあんまり比べようがないけど。日徹夜もしょうがなかったなーと図鑑みてニヤニヤしてる。オンゲのイベントとか徹夜とかしちゃうのでやっぱ自制心が足りない…。オンゲと麻薬は実は同じ物なのかもしれない。オンゲのイン率下がりすぎ。みんなエヴァ見てるのかな。まぁ8gbも使うとしたら下手なオンゲより全然上のスペック要求されることになるし。そも32bitは4gbまでしか詰めんし……。 FWなんちゃらってオンゲしよう。オンゲで海外の子供を英語で煽りまくるのは得意そうな気がする。個人的にここまでくると普通は自宅警備員とかな印象が… 他のオンゲやっても同じ事出来そうな。まあいざとなればうちの会社も… 週休2日と残業ほぼ無しは保証する。後正月、お盆、年末も一週間休みも。

オンゲ要素ってモンハンみたいな感じかな、それだとやりやすくて助かるんだけどな。なんだかんだでかなり貢いでるからその言葉は禁句だ(FF13、13-2、LRなどなど)オンゲなんかー忍者とかジョブチェンジしてるっぽい写真だけ見たんだけどキャラメイクできるといいなこれ。ちょっと気になる。1200時間もオンゲやったと言われたくないとは思う。でもそれ、完全な放置時間含めたら実質半分以下の時間かも知れないのと、2年以上の積み重ねだったからなぁ。365日×2で時間考えると17520時間のうちの1200時間なんだよね。でも1割以上ゲームの時間って考えると自分も同じか。