Home - 未分類 - 萌えミリゲームはすでに屍

萌えミリゲームはすでに屍

Posted on 2014年8月31日 in 未分類

「萌えミリゲームはすでに死屍累々」この一言に尽きると思う。このジャンルはファンの一部が突撃して玉砕、ワゴンの隅に追いやられるか右肩下がりで1年持たずサービス終了するのが常だった。艦これもどこか掛け違ったら同じ運命を辿ったとしか思えない。アニメとか漫画への好きもタイプが違うと同じジャンル好きでも話がかみ合わない?よね!!!あと、僕はゲームのやりこみも全然しないし、飽きるのが異常に早い。封神演義。バイブルすぎてもはや最近はつぶやくことをやめた。天化が好きすぎてみたら吐きそうになる。原作→フジリュー版。再アニメ化を生きているうちにお願いしますゲームはもうあきらめました。呟かなくてもメインジャンルは封神。何か面白いオンラインゲームとかないかな。オンラインゲームのガチャ確率が操作されてる件について。オンラインゲームなんてでぃがらでしかないから楽しめない。

ブロントさんっていう昔FFのオンラインゲームのスレにいた奴の発言が元ネタになっている。オンラインゲームのRPGってやり込むとそんな感じになる。ゲームの第一作目が発売する前にアニメ化企画動いてるし…こんなに公式の手が早いジャンルははじめて見ました((;゚Д゚))かなり本気で力入れてる。毎月comic worldと漫画のイベントもある。ソウルとプサンで開かれる。これは一つのジャンルではなく、複数のジャンルの漫画、ゲームなどが集まって行われたイベント。そしてハイキュのような一つのジャンルにするオンリーイベンもある。今のバラマキ2答クイズはゲーム的によかったな。さっきの3秒即答は問題は簡単すぎたけど、ジャンルがバラバラだったのがよい。Kleeインストールしてみたけどすぐ熱くなる→タッチ操作すら効かなくなる→オフライン→再起動の繰り返し…ラグナロクオン、オンゲー嫌いなのか。