Home - 未分類 - ネトゲは色んなものを楽しもう

ネトゲは色んなものを楽しもう

Posted on 2014年10月5日 in 未分類

ネトゲを大きく分けるとMMO(またはMO)かFPS系かその他PvPがだいたい。三大ジャンルなんじゃなかろうかブラウザゲーとかそうゆうのは抜きで。ネトゲ好きは可愛い。乙女ゲームとジャンルが逸れてる。家でリーグオブレジェンド(同じジャンルのネトゲ)をやれば勉強になる。初代と二重スパイ。FPS系含め、アクション系ゲームは好きなジャンル。大学になって全然やってない。ネトゲは一度もだ。みんなで貢いだものが形になるジャンルというかゲームなんだなって思って、同じネトゲだけど刀剣乱舞とは全然性質が違うんだなって、どっちがいいかはわからないしお金の衛生上は刀剣乱舞のがそりゃいいけど、でもMマスだって課金必須の楽しさがあるんだなと両沼突っ込んでてしみじみ思った。

ネトゲもジャンルも絵も結構共有マンしてるけど唯一の比較的やるネトゲはRO。以前のジャンルはクソマイナーな過疎ネトゲのプレイヤーキャラ同士のホモでぴくしぶ登録件数もちろん0で今は厨2バトル系男性向マイナーエロゲのホモで自カプは0。他人様の作品がこの世に存在するだけ有難いと思え。黒い砂漠ってオンラインゲーム面白そう。オンラインゲームで自分が最強になるには自分でゲームを作ればいい。オンゲーでは無理だな。ドラクエでも、オンラインゲームのやつはリアルタイムだからな。流行りのジャンルに乗れないからネトゲはダメ。色んなジャンルの人がジャンルごとに使ってるユザネ違ったりするから全部統一しとけばよかった。