Home - 未分類 - オンラインゲームには音ゲーもある

オンラインゲームには音ゲーもある

Posted on 2014年10月19日 in 未分類

音ゲーの楽曲全回収は、今はある程度の財力が無いと出来ないのが当たり前と考えるべき。 他ジャンルのオンラインゲームと一緒。ジャンルの乗り換えをしたつもりはないし今でもこの作品は好きなんだけどもう最終回迎えてしまってアプリもオンラインゲームも配信終了してしまった今、逆に何をつぶやけばいい?って思ったりする話だ。今の旬ジャンルって完全にとうらぶだし、とうらぶとかはオンラインゲームだから過去ジャンルになりにくいけどうたプリは終わりが来たら終わりなんだよな。色々なジャンルを徘徊(主にオンラインゲーム)する人だから、適度にキャラを愛でてため息を付いては、また徘徊に出るという確実に浅い勢。オンラインゲーム…ディズニーランドならぬポケモンランド…新ジャンルゲーム…新ジャンルアニメ。新たな大量発生イベント。新事業っていうとなんだろう。

話してるゲームのジャンルが違ったな。オンラインゲームは、お前の意見で合ってると思う。(強者からしてみれば弱者の戯言だな。)オンラインゲームだと思ってた。むしろソワソワするから本当に。他に何かジャンル合うものなんだろって思って少し調べたらMMOかよ。こんな競技性皆無のジャンルをオンラインゲーム全体に摩り替えてまで日本スゲーをやり出したらもはやチョンじゃん。FF14はオンラインゲーム。MMO RPGってジャンルかな?やれることは色々あるけどダンジョンに行ったり難しいボス倒しに行ったりする感じだ。スプラトゥーンやってみたい。モンハンはPS2で無印が出た時からやってる。PCでMHFとかやってる。